岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 在籍セラピスト 白石ひな写メ日記 お礼🧸💌

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305
  • 10/19 23:19
    お礼🧸💌


    10時10分〜のお兄さん!
    王様初めまして?かな?前のお店の名前思い出せないおっちょこちょいさん☺️
    でも、すごい楽しんでくれたし密着マシでニコニコでした✨☺️
    こっちも達成感凄いから来てくれると嬉しい♡
    土日の朝がメインって言ってたからまた会えるといいな☺️


    14時〜の本指名様♡
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう✨☺️
    忙しい時間を縫ってきてくれた🤲´-
    前回より長く時間取ってくれた上に、次も120分って言ってくれて嬉しかったよ🥹
    マッサージも褒めてくれるしドキドキも褒めてくれるから達成感💓
    来月も会えるの楽しみにしてるよ🥰


    16時20分〜の初めましてのお兄さん!
    ぱっちり二重のお兄さんでめちゃくちゃ羨ましかった😂
    お話も楽しかったし、施術も褒めてくれてありがとうね!!
    お酒の話とかご飯の話ももちろん楽しかったけど、どきどき施術出来たか確認し忘れちゃった🥲次会う時にまた聞かせてね🥹✨



    18時10分〜の初めましてのお兄さん!
    同世代のお兄さんで筋トレが趣味というストイックさん♡
    この後にジムはスパルタすぎる😂
    初メンズエステに選んでくれて本当にありがとう✨😂
    めちゃくちゃ光栄だしまた来るって言ってくれたから待ってるね!
    次もイチャイチャしよっ🤭