岐阜市メンズエステ 王様の隠れ家 在籍セラピスト 白石ひな写メ日記 お礼🧸💌

  • 岐阜市
  • メンズエステ
  • 王様の隠れ家
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305
  • 10/20 22:31
    お礼🧸💌



    10時〜の初めましてのお兄さん!
    メンエスも初めましてだったそうで…
    60分だとのんびり出来ないってお話したらコースアップしてくれて本当に嬉しかったです🥹✨
    初めてなら尚更楽しんで欲しかった☺️
    色っぽいお話より笑いまくるお話多かったけど、また会えるの楽しみにしてます☺️


    18時30分〜の初めましてのお兄さん!
    メンエス2回目かな?って言ってたけど、前回と全く違ったらしいから今回が初めてということで🤭✨
    くすぐったがり屋さんだったから施術楽しくて意地悪しすぎた笑
    明日も早起きなのに来てくれてありがとうね!
    また会えるの楽しみにしてるよ🥰