新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 04/06 03:01
    癒されに来てください♡
    5時までいますよー(^^♪
    疲れをとりに来てね♡
    まってまーす(*^-^*)♡
  • 04/05 21:51
    あいにきてねっ!(*^-^*)♡
    5時まで居てるよー!
    まってるから(*^-^*)♡
    会いにきてね♡
  • 04/05 16:16
    癒されに来てください♡
    めなです♡出勤しました!
    今週土日は出勤できないので、週末の疲れを癒しにぜひ会いに来てください🎶
    新大阪ルームでまってます💕
  • 04/05 13:18
    まってるよん(*^-^*)♡
    ういかです💍🌟
    今日は新大阪ルームに20時までいるよ〜❣️せっかくの華金だから、ういかにたくさん癒させてね?🧸💓
  • 04/05 12:10
    まってるね♡♡
    おはよう🌸
    桜咲いてて綺麗だった☺️

    今日は21時までいるので
    お部屋でまってるね…🥹💕