新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 10/01 23:42
    お待ちしてます(*^-^*)♡♡
    ドアップ失礼します🕊𓂃𓂂𓏸
    本日20時〜ラストまで出勤です🐰
    お兄様達お待ちしてますよ🌟
  • 10/01 19:09
    よろしくお願いします♡
    ご報告です🌛♡

    9月もたくさんのご指名いただき
    ありがとうございました✨

    この度10月から、
    「かすみ」として新たに頑張ります😽

    本指名様は名前の変更に
    お気をつけくださいませ🙇‍♀️

    これからも素敵なご縁がありますように🍀
  • 10/01 18:43
    本日もよろしくお願いします♡♡
    先月も沢山遊びに来てくれてぁりがとぅ🐰🛁
  • 10/01 18:04
    梅田ルームでお待ちしてます(#^^#)♡
    今日はすごく短めで20時まで梅田におります
    曇ってて涼しいね〜💭💭
    お外出やすい気温だしお時間合う方ぜひ⸜( ˙▿˙ )⸝
  • 10/01 15:26
    ラスト1枠♡
    17時までです^ - ^
    短いですがよろしくお願いします🙇‍♀️