新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 04/26 00:34
    みな♡お待ちしてます♪
    出勤してます〜(*^-^*)
    F様ありがとうございました☆
    次はゆったりとお話しましょうね♡
    28日お待ちしてます(#^^#)♡

    まだ雨降ってるかな…
    お足元悪いですがご都合合えばぜひ♡
  • 04/25 19:29
    あいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    出勤しました^_^

    22時までいてます是非いらしてください!!
  • 04/25 19:13
    雨嫌いーーー(´;ω;`)ウゥゥ
    雨の中来てくれてありがとうございました(^^)/

    トロトロになった~
    癒されるってゆわれて頑張っちゃいました(/ω\)

    次の出勤も
    26日11時~18時までいますのでお待ちしてます♡
    まだ空きあるよ♡うめてほしいな♡
  • 04/25 18:54
    完売♡ありがとうございました(*^-^*)
    久しぶりの昼間出勤だったよ(*'▽')

    会いに来てくれたお兄様ありがとう💔

    次の出勤は明日
    26日23時~(新大阪ルーム)だよ(*'▽')予約まだ空きあるよ!!
  • 04/25 18:34
    5時まで居てます♡
    〜出勤日〜
    25 11:00-5:00
    27 17:00-5:00
    28 18:00-5:00
    29 11:00-16:00
    30 22:00-5:00

    昨日も楽しかった☺️
    すぐ2回目会いにきてくれるとは思わなかったし、翻訳アプリ使いながらの会話も新鮮だった😆💓笑

    今日も翌5:00までいてるので、いつでもお待ちしてます♡♡
    今週のご予約も待ってます!⭐️