新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 03/09 23:55
    みなです♡♡
    こんばんは今日も元気に
    みなはおります(#^^#)
    指名K様ありがとうございました☆
    また来週待ってるね♡
    5時までいるよ〜〜♪
  • 03/09 22:39
    りかです(>_<)
    なんと!今年!花粉症デビュー!(全く嬉しくない)
    仲間いる?
    鼻セレブパーティーでもする?
  • 03/09 02:54
    せなです☆
    今週は日曜まで毎日いるよん(=^・・^=)
  • 03/09 01:33
    みなです(^^♪
    また日にちまたいじゃったけど、
    今日は5時までいますよ♡
    要望にはできるだけ応えたいなあと
    おもいますが、できるできない
    あるのでぜひご理解いただきたい〜
    毎日べんきょうですな(>_<)
  • 03/08 02:49
    みなです☆
    こんばんは
    お休みもらってます(*^-^*)
    最近は毎週カラオケいけて
    楽しいです☆天城越え練習してるけど
    めっちゃ難しい…
    本日、8日(水)は21時からおりますのでぜひ♡