新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 12/15 12:12
    みきです(^^♪出勤してます!
    出勤しましたぁ
    今日も18時まで居てます!!!
    お部屋温めてお待ちしてますね(*^-^*)
  • 12/14 19:36
    みきです(^^♪
    本日もありがとうございました

    明日の出勤は私の都合により1時間ずらしての12時~18時までになります
    ご都合のいいお兄様お待ちしております(*^-^*)
  • 12/14 18:11
    みつきです(^^♪出勤しました
    出勤してます
    寒すぎて震えてる
    服装間違えてる気がするね。。

    翌5時までです!
    一緒に暖まってくれる方募集(*^-^*)
    ほんと寒いからぎゅーしてたい
  • 12/14 15:50
    じゅりです♬
    じゅりです

    今日は18時30~1時まで
    受付してます(՞˶・֊・˶՞)

    最近友達とかにもマッサージしてあげてるんだけど
    なんか上手になれた気がするから
    良かったら遊びに来て欲しいなぁ
  • 12/14 14:51
    せなです♬
    さむかったぁっつ??
    ってお迎えするけど、
    どう考えても自分の方が寒そうw