新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 10/28 02:09
    まやです!今日は翌5時まで出勤です♡
    まやです!本日翌朝5時まで出勤してます♡
  • 10/27 21:18
    今日もありがとうございました!
    ラスト枠も埋まって、久々のお仕事楽しかったです♡♡

    次は30日お待ちしております!!!

    みんな風邪ひかないでね( ˙꒳​˙ )
  • 10/27 20:32
    翌5時まで出勤です!
    5時までいてます(≧▽≦)
  • 10/27 02:45
    みつきです!
    東京行っちゃうから最後にって本指名様会いにきてくれた♡
    すっっっっごくタイミング悪かったけど、楽しかったし会いにきてくれて嬉しかったなーん♡
    大阪来る時はいつでも連絡ください!!!

    前も海外行くからって最後にって言ってきてくれた方いたけど、"最後"じゃなくて"またね"がいい(;_;)
  • 10/27 02:15
    せなです♡
    指名したらいたずらしちゃうぞ♡♡