新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 07/07 20:45
    受け付け終了です☆
    今日もありがとうございました〜(#^^#)

    新しい技取得して、まだ2日目やけど、前回も今日もすごい喜んでもらえた(※ω※)β
    試しに来てくださいな♡

    次は、日曜日です♡
  • 07/07 19:16
    出勤しました♡
    出勤しました♡
    本指名様と予定合わないのって本当に悲しい(´;ω;`)
  • 07/07 18:37
    出勤してます♡
    本日23時まで出勤してます♡
    是非癒されに来てください(#^^#)
  • 07/07 18:33
    こんばんはー♡
    こんばんはー♡
    あっつーーい(´;ω;`)溶けそうですね(´;ω;`)
    今日は七夕だぁー☆
    みんなの素敵な願いが叶いますよぉに☆♡
    今日は18時から0時まででーす(#^^#)
    涼みに来て下さいね♡
  • 07/07 18:16
    出勤してます♡
    宣材変えたいけど、ぜーーーんぜん盛れない(´;ω;`)
    自撮り下手くそやけど、、、貼る(´;ω;`)
    ピロんッ☆

    小学校の給食で出た、七夕ゼリー食べたい(#^^#)知ってる????