新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 11/07 10:45
    せなです♬
    おはよぉお!
    10時間くらい寝たら1キロ痩せてた笑
    今日から早寝がんばろぉっと(=^・^=)
  • 11/06 20:24
    あいです♪♪
    〜5時までいてます!
    癒されにきてください(#^^#)
  • 11/06 18:29
    ららです♪会いに来てください(^^♪
    おはよーざいますららです!
    今日も今日とて。

    𝟏𝟖:𝟎𝟎-𝟓:𝟎𝟎 で出勤しております(=^・^=)
    ぉ兄様ららに愛にきてねん!(^^)!
  • 11/06 01:45
    出勤してます!翌5時まで!
    出勤してます!!

    今日も仲良し様からのスタート(*´∀`*)

    いつも自分の中で決まった衣装があるけど今日は可愛いの見つけた♡
  • 11/05 22:35
    ららです♡出勤してます(=^・^=)
    こんばんわららです!
    土浦花火3年ぶりだから人多そう(´・ω・`)
    冬花火ってエモいですね♡⸝‍

    𝟐𝟐:𝟎𝟎-𝟓:𝟎𝟎で出勤しております♡
    本日も宜しくお願い致します!!!