新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191

写メ日記

  • 10/28 22:19
    ららです♪
    こんばんわららです♬

    冬は1回の目覚ましでは起きれなくて
    ついっい二度寝しちゃうららです☆︎

    22:00-5:00で出勤しております♡
    本日も宜しくお願い致します(#^^#)
    気おつけてお越しくださいませ♡
  • 10/28 16:10
    せなです♬
    牡蠣たべたい(=^・^=)
  • 10/28 13:14
    いすずです♪素敵な方お待ちしております(^^♪
    いすずです(≧▽≦)

    今日はいいお天気ですね!

    最近朝夜は冷えますが、冬の気配を感じてワクワクしています。

    本日11時より出勤しています。
    17時までいますので、よろしくお願い致します!(^^)!
  • 10/28 13:03
    今月ラストの出勤日です♪よろしくお願いします
    今月ラスト出勤!
    18時までいます^_^

    今日はむらさきの気分ー!(^^)!
  • 10/28 02:09
    まやです!今日は翌5時まで出勤です♡
    まやです!本日翌朝5時まで出勤してます♡