堺筋本町・本町メンズエステ 祇園the.Mrs 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • 祇園the.Mrs
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:070-9003-3363

写メ日記

  • 09/08 19:35
    日向🌻祇園the.Mrs
    先日7日に来てくれたKさん💖また来てくれてすごく嬉しかったです🥰

    終わってからもお話が盛り上がっちゃいましたね♪

    あの後先輩にプレゼント買えましたか?🎁
    優しいKさん素敵です💓

    また会いに来てくれるの楽しみにしてますね🥰
  • 09/08 19:24
    祇園the.Mrs花井
    次回の予定です☺️
    10日18時~3時
    15日12時~21時30分
    どちらも新大阪ルームです☺️
    宜しお願いします☺️🍀
  • 09/08 18:57
    大阪セラピスト🌸💖咲良💖🌸オイルドバドバ奉仕型S👠
    🪄来週は11.12.13出勤💗✨再来週はリクエスト出勤以外お休みです💗なのでサクラに会えるのは今週逃したら先になっちゃいます🥹ご予定会いましたら会いに来て下さいね💗最高なお時間2人で作りましょーねっ😍😍😍サクラの準備はできております😘💋❤️❤️❤️ではでは良い夜を🌃💫
  • 09/08 16:00
    大阪セラピスト🌸💖咲良💖🌸オイルドバドバ奉仕型S👠
    👑実は私…目押し出来ます🤡🎰
    💞X見てたらいいねしてくれる人達のアカウントにスロットの写真あったから🤭💞
    もぉ10年以上してない💗
    バイト代もらってスロット行って全部消えた🫠
    以降してません💗
  • 09/08 13:57
    大阪熟女セラピスト🤍祇園the Mrs.🤍秋山
    Xからの事前予約のお兄様💓
    ありがとうございました
    触られるだけで気持ちいいって
    ご満足くださりありがとうございます❤️
    本日は15時半まで🈳
    16時〜🈵
    ラスト枠お時間合えばぜひ💞