堺筋本町・本町メンズエステ 祇園the.Mrs 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • 祇園the.Mrs
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:070-9003-3363

写メ日記

  • 10/16 19:36
    大阪セラピスト🌸💖咲良💖🌸オイルドバドバ奉仕型S👠
    さくらです🌸😊🌸明日元気に新大阪へ向かいます🌸🌸🌸かなり詰め込んだ予定でこなせるのか心配な日もあるのですが何とか慌てず楽しみながら頑張りたいと思います🥰🫶皆んなも一緒に励みましょうね🕊️🌈🫧
  • 10/16 19:11
    祇園the.Mrs恵麻
    ●I様
    今どきの年下君(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    出張や会社のストレスが溜まってる見たいで、少しは息抜きできたかな?(*ˊ˘ˋ*)🌸
    また疲れが溜まった時は、待ってますね
    (❁´ω`❁)✨
  • 10/16 19:09
    祇園the.Mrs恵麻
    💌💗10月15日 お礼 ✍🏻❤︎"

    ●K様
    最初会った時からニコニコ〜なK様🌸🤭
    マッサージも好きにしてね〜って言ってくれたので、たくさん密着出来ました(∩´∀`∩)💕
    ちょっとはドキドキした〜?
    って🫣💖
    次は、私のドキドキが聞こえるようなマッサージするのでお待ちしてますね!👭
    【続く】
  • 10/16 17:37
    祇園the.Mrs 今瀬 🆕
    今日は短い時間ではありましたが
    指名様G様穏やかな方でこちらもほっこり致しました🩷
    指名様k様 芸能人のあの方にそっくりでその経験談聞かさして頂きとても楽しかったです💓
    またお待ちしてます!!ネ🥰

    ありがとうございました!

    明日は夜⭐️に出勤します
    20時〜です
  • 10/16 17:35
    北川🌼ガッツリもみほぐしからのねっとり濃密マッサージセ%A
    こんばんは⭐️

    23時までルームにいます😊
    お疲れの方癒されに来てください☺️♪

    #新大阪メンズエステ #メンエス大阪