堺筋本町・本町メンズエステ 祇園the.Mrs 写メ日記

  • 堺筋本町・本町
  • メンズエステ
  • 祇園the.Mrs
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:070-9003-3363

写メ日記

  • 09/24 10:28
    祇園the.Mrs 今瀬 🆕大阪メンエス
    おはよう❤️‍🩹
    だんだん暑さがましなので嬉しいね😘

    本日
    14時から22時アガリでお待ちしてる🩷

    14時−案内できるよ❤️‍🩹

    imase 新大阪room
    070-9003-3363

    一緒にヌルヌルくっつこ🥰

    #ドバドバ
    #大阪メンエス
    #ミセス
  • 09/24 09:21
    祇園the.Mrs尾崎
    ✈️--------------------------💙
      𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 ⸒⸒
    💙-------------------------✈️

    朝晩涼しくてエアコンつけず過ごせるようになってきて嬉しい♥️

    だんだんと秋らしくなってきた~🍁

    今週のしゅ🦖🐾
    画像で確認よろしくお願いします😊

    今週も元気に💪( ᐛ)パワァァァ
  • 09/24 09:02
    大阪セラピスト🌸💖咲良💖🌸オイルドバドバ奉仕型S👠
    🌸新大阪名物さくらです🌸おはようございます🥰新しいアイテムを手に入れたからroomの居心地パワーアップすよ😍皆んなが最高って思ってくれる空間作りたいんだ💗ねぇねぇ💗そろそろ会いたいよ💗早く会おうよぉ💗私の愛よ届け(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ちなみに今週は今日だけ💗来週いっぱい出るよ💗固定見てね💗
  • 09/24 05:44
    平野(ひらの) 祇園the.Mrs
    週末お越しくださったお兄様方ありがとうございました✨
    また来るね🎶って言ってもらえて嬉しいです❤
    またお待ちしてますね🫶

    本日も堺筋本町ルームにおります🎀
    明日からに向けてぜひほぐされに来てください💞

    #ありがとう
    #メンエス大阪
    #メンエス堺筋本町
  • 09/24 05:43
    平野(ひらの) 祇園the.Mrs
    本日お越しくださったお兄様方ありがとうございました💓
    お肌すべすべに私もなりたいー👀
    また会いに来てくださいね🥰

    次回は土曜日19時から堺筋本町にて出勤予定です❣️

    #ありがとう
    #メンエス堺筋本町
    #メンエス大阪