浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 07/15 20:41
    三連休お仕事の方はお疲れ様でした❤️
    三連休お仕事の方はお疲れ様でした❤️
    明日から皆さんはお仕事頑張ってください💪

    私は仕事続きですが、空き時間に頂いたお菓子をむしゃむしゃ食べたり
    法多山へ数分だけ行ったりしました!💟

    法多山は実は凶の割合が多いらしいです…
    私は中吉だったのでラッキーかな🍀
  • 07/15 20:09
    本日23:00まで出勤予定でしたが体調が優れないため
    本日23:00まで出勤予定でしたが体調が優れないため急遽早退させて頂きました😿ご予約してくださってたお兄様申し訳ありません😿今日はゆっくり身体を休めたいと思います、、
  • 07/15 17:20
    駅北店出勤してます🏠♡
    駅北店出勤してます🏠♡

    3連休も今日で終わっちゃうね🥲今日から仕事だった方もいるのかな?お仕事お疲れ様です🥲︎💕︎✨

    お休みだった方も仕事だった方も癒されにきてくださいね🫧お部屋涼しくして待ってます👶🏻🎀
  • 07/15 15:02
    #お礼ツイート
    #お礼ツイート
    7/12(金)16:40-17:50
    はじめましてT様🍳💖
    るなと60分は短かったですね😿T様は10分に感じたと言いましたが、るなは3分でしたよ🥺🥺ダイエットのお話盛り上がりましたね!笑 「太ももとお尻🍑のムチムチなんて男はみんな好きだよ」って本当ですか🥹信じますよ!!つづき↓
    T様はるなのムチムチ気に入ってくれたみたいで良かったです💖次は長めのお時間ねお待ちしてます🌟
  • 07/15 14:36
    今日はゆりさんと研修💞
    今日はゆりさんと研修💞
    (
    @sweet-yuri.bsky.social
    )
    ありがとうございました🥺

    研修だけど
    とっても至福の時間でした…🤤

    ゆりさんにマッサージするのは
    いまだに緊張するけど
    気持ちいいって言ってもらえて
    モチベ、自信アップ!!

    なによりゆりさんに会えて
    とてつもなく精神安定💊🤍

    3年半経ってもまだまだ
    勉強することばかり!
    もっと頑張るぞ〜っ🙌🏻