浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 08/22 10:20
    久しぶりの中島店、 なんだかほっとします☺💭✨
    久しぶりの中島店、
    なんだかほっとします☺💭✨
    枠空いておりますので
    ご予約お待ちしてますね〜❤
    雨続き、ジメジメしてなんだか
    疲れたお身体を
    癒しに来てくださいな🌈✨
  • 08/22 10:09
    ちなみにみさとはワクチン2回接種済みです☺
    ちなみにみさとはワクチン2回接種済みです☺

    1回目接種で結構熱が出たからこの間2回目を受けた時もかなり身構えてたんだけど、

    ロキソニンの力を最大限借りてご飯を食べられる時に頑張って食べてたせいか割と大丈夫だった…!☺

    熱も37℃台で収まった男性の妖精1日でケロッと治って良かった✨
  • 08/22 10:08
    明日こっそり出勤する予定だったのですが…😢
    明日こっそり出勤する予定だったのですが、コロナの感染状況が本当にヤバそうだったので😢

    同居家族のワクチン接種が終わるまではなるべく引きこもることにしました💦

    ワクチン接種がどんどん進んで、またみんなが安心して暮らせる日常が戻ってきてくれたら良いな〜って思います◎
  • 08/21 23:50
    こんばんわ🌙
    こんばんわ🌙

    またまた出勤少なめですみません💦
    急遽、明日出勤することになりましたっっ!

    ♡8/22 14:00-19:00 天竜川店♡

    午後には雨止むかも??✨
    お時間合う方ぜひきてくださいね♪
  • 08/21 22:09
    ありがとうございました❤
    ありがとうございました❤

    今日は皆様初めましての方でした!
    最近よくエステについて質問されるので美意識高い方が増えたなと感じてます✨
    資格をとってみたいな〜と思う今日この頃。
    沢山勉強して的確なアドバイスできたらなと思います♪

    お会いできて嬉しかったです❤
    またお願いします!