浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 07/07 10:53
    今日、13時〜
    中島店に出勤します🤗

    久しぶりに長めの出勤になるので
    来てくれると嬉しいな〜🥺

    じゅりは整骨院に治療しに行って
    万全の状態でお迎えするので
    たくさんお待ちしてますね🙎💕
  • 07/06 22:22
    皆さんお元気ですか〜☺
    久しぶりのツイートですが
    皆さんお元気ですか〜☺

    この前オプションが増えてから
    初出勤したけど本指様が
    ベビードール着させてくれたの
    差し入れもありがとうございました!
  • 07/06 20:47
    出勤しました〜❤
    出勤しました〜❤
    今日は…ほんとに暑かったぁ

    中島店25時まで出勤してます♪

    お仕事疲れのお兄様を、癒します!!
  • 07/06 17:44
    お昼にうなぎを食べて元気いっぱい
    うなぎが大大大好き💕

    うなぎは、意外と美肌効果があるらしいから…毎日食べちゃいたい😘(笑)

    20:00〜中島店で出勤です🍒🍒
  • 07/06 02:24
    本日も来てくださったお客様
    ありがとうございました☺️✨
    気持ちよさそうな声が可愛くて、
    るなも嬉しかったです💗✨
    お仕事朝早くから遅い時間まで
    大変そうですが身体大切に
    がんばってくださいね♬.*゚
    また藤原竜也の話もしましょ😉笑
    楽しかったです🌼
    ありがとうございました💗