浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 06/29 00:36
    本日もありがとございました🐰
    オイドバ最高ー!
    全身密着さいこー!って思って
    いただける方多くて嬉しい〜🤣💕💕

    新オプの衣装スケスケでえちえちだた🙈💕
    より密着度高まるね💕
  • 06/28 23:33
    天竜川店出勤です😌✨
    23時からご予約受付しております♡
    お天気悪いですがみなさん
    体調は大丈夫ですか🥺?
    からだも心もゆっくり癒して
    自分を労ってあげましょうね🌸
    本日もよろしくお願いします✨
  • 06/28 17:18
    そして今日から新オプションのベビードールを早速着させて頂
    とっても可愛くて着ているだけでテンションあがってました😂笑

    お兄様の反応も良くて嬉しかったです😊♡

    Twitterには載せませんが、是非ベビードール姿も見に来てください🙊💕笑
  • 06/28 14:31
    フロランタンかじってから撮りました❕
    2人でお菓子持ち寄ってお茶会したの
    すごく楽しかったです (๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

    クッキーも喜んでくれて嬉しいです❕

    (また食べたいなあ❕❕❕)
  • 06/28 02:19
    本日より新しく、
    ラグジュアリーコースが始まります💍
    たっぷりのホットオイルを使った贅沢な密着エステになります✨

    いつもと違う雰囲気の衣装を着て施術です👗✨
    (少しだけお見せしますね💕)

    他にも新オプション、衣装指定も始まります👏
    🆕Sweetに注目です👀

    お待ちしております💕