浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 06/12 15:32
    シフト確定しました
    来週も宜しくお願いします上に向けた💕
    オイルの海に溺れに来てください!笑
  • 06/12 13:31
    出勤中です🥰💕
    20時まで天竜川店にいますので
    お時間合う方よかったら会いに来てください🎶

    それにしても今日は暑い💦☀️
    お部屋涼しくしてお待ちしてますねん!!!
  • 06/11 21:39
    本日退勤してます
    ヒーリングコース受けて下さり、ありがとうございました (๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

    朝から講習して頂いたゆりさん
    ワンランク上の施術が出来ました!!
    ありがとうございました
  • 06/11 21:38
    あいりは今日珍しく
    あいりは今日珍しく平日に出勤しました✨

    指名してくださった方ありがとうございました💕
    大好きなKPOPのお話でめっちゃ盛り上がって嬉しかったです!!

    ちなみに髪染めました☺
    ちょっとイメチェンしたかも考えている💗

    またお待ちしてます!!
  • 06/11 21:22
    るな中島店出勤してまする
    22:00から受付開始ですほっとした
    るなとぴっとりくっついて
    まったりHappyで気持ちのいい時間を
    過ごしませんか…?