新大阪・西中島・梅田メンズエステ 極SPA 在籍セラピスト まりあ写メ日記

  • 新大阪・西中島・梅田
  • メンズエステ
  • 極SPA
  • 営業時間:11:00~翌5:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:07041241191
  • 03/28 20:06
    出勤してるよ~(*’▽’)
    到着ー!!

    昨日はネット指名できてくれた方も、初めましての方も、帰り際、
    可愛い可愛いって褒めてくれて幸せいっぱいでした(^^)/
    差し入れまで頂いて甘党の私にはたまらなく嬉しかったです♪

    5時まで居るから一緒に幸せになろう☆彡
  • 03/26 23:00
    まりあ♡梅田ルームです♪
    到着してます〜〜♪
    梅田5時まで居るよ♡
  • 03/25 13:15
    梅田ルームです♪
    Good morning♪

    朝から癒されに来て(^^)/
  • 03/24 20:43
    まりあ☆梅田ルーム
    お部屋着きました〜〜♡

    今日は梅田で朝の5時まで居ます☺(#^^#)
    華金一緒に楽しもう♪♪

    ちなみに初めてこの服きた(*^_^*)見にきてね♡
  • 03/23 17:03
    お久しぶり(*’▽’)
    こんにちわ~♪まりあです(^^)/

    Twitter復活しました♪♪

    4ヶ月ぶりくらいの出勤で、久しぶりなので皆様に会えるの楽しみにしてます(*'▽')

    今日は23時までいるよ^_^